topics

6/9

こんばんは!フロント大坂です🌟

今日は雨の一日かな~!?と思っていたのですが、そうでもなかったですね🌧

甲子園も無事に開催できているじゃないですか🙌🏻

今日は朝から淡路島に行ってきました🙋🏻‍♀️

キティちゃんの屋内複合施設が去年?に出来ましたよね💘

そこに行きたい子の付き添いで明石駅まで電車・そこから船に乗り換えて淡路島上陸です🎉

明石海峡の真横を通って~くぐって~13分の船旅です🚢

結構利用している人も多くてバイクや自転車も積んでいました💡

お天気よかったらバイクで淡路島一周とか気持ちいいだろうな~と思いましたよ🏍

何よりもびっくりしたのが明石駅前です🚉

めちゃ高いマンションもあるしショッピングモールもあるしきれいな施設がいくつも😮💛

もう何年も前に免許取りに行って以来だったので様変わりに驚き~~~でした🖐🏻

新快速であっとゆうま!次は明石焼きを食べに出かけたいです😎