topics

6/6

こんにちは!フロント大坂です👨🏻‍🔬

今日!令和6年6月6日じゃないですか~🤡

666の日ですね😉🤘🏻

テニスの全仏大会真っ最中ですが…正直なところあまり注目できていません😯

皆さんはどうですか?見ていらっしゃいますよね🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♂️

先日、ジョコビッチの試合が深夜3時まであったようですね💦

ネットニュースで見ました😲

私は車いすテニスの小田選手応援していますよ💚💛

今回も優勝するのではないでしょうか🏆

さてさて…何かと話題の阪神タイガースさん🐯

昨日はあと1人でHR打たれました😩

最近はまさか…まさか…なことがよく起きますね🙈🙈🙈

1点差や2点差で勝っていても・・・もう悲しいいいいいい⚠

今日は現地組なので!頼む!!打って!!勝って!!くれ~~~🙏🏻🙏🏻🙏🏻