topics

5/9

こんにちは!フロント大坂です🖐🏻

寒い寒い~朝からくちゃみ連発しています🙇🏻‍♀️

少し日差しも出てきました⛅

日光浴していたいです😎

風はありますが、これからは快晴予報ですよね🎵

あ~昨夜は寒かった~~~🥶🥶

甲子園で野球観戦していたのですが…試合内容はいうまでもなくもちろん😵

何よりもものすごく寒かったんです🤧

インターダウン、ユニフォーム、タオルはひざ掛けにして~💡

全部で6枚着込んでいました😅

それでも寒い・・・なんじゃこの気候!!ですね🔥

帰って急いでお風呂に入って布団にくるまって即寝です♨

週末は最高気温27℃?28℃?らしいですよ🙄

またまた夏の対策が必要です👏🏻

さて🎉

5月発行の【パコンこうほうし】を配布しております💚💛

新しくきたコーチの紹介やイベントのことなど…ぜひ愛読して下さい🤗

レッスン終わりにコーチが配布しておりますが、フロントでもお渡しできます❣

1人でも多くの方に見てもらいたいですね🤓

まだまだたっくさん(笑)あるので~お待ちしております🙈🙉🙊