topics

5/5

こんばんは!フロント大坂です🎯

明日でGWの連休終わる~!!ですね🔊

休みたっぷりありましたか?ゆっくりできましたか💡

私は夕方からフロントに入っていますが🙃

帰省やお出かけで渋滞に巻き込まれてしまいレッスンに間に合いそうにない~と🚗

欠席のお電話が何件か入りました💁🏻‍♂️

急いで無理して来られなくてもまたお振替でお越しくださいね🤲🏻

今日はこどもの日です🧒🏻👦🏻

最近はこいのぼりって見なくなりましたよねぇ👀

今年見たっけな~🐟❔

去年!三田の青野ダム近くに行ったら超超超大きなこいのぼり見たんです❣❣

お庭にこんなに立派な最大級のこいのぼりがあるんや~!!と感動しました😍

さすがに人様のお宅なので写真撮影はしておりませんが、皆さんにも見てほしいくらい✨

それでは!皆さんよい休日を🎌