topics

4/6

こんにちは!フロント大坂です👩🏻‍🦰

桜の【満開宣言】発令されましたでしょか~🔊

お天気もいいのできっと今日か明日が一番の見頃でしょうね🌸

壁打ちあたりの葉っぱさん…ビックリするくらい落ちてくれます😟

とめどなくです💦💦

朝…きれいに掃いたのにもう数分後には・・・えええええってなっています😑

私もクラブハウス周辺の出入口は掃いているのですが💫

キリがない時がイラッ!っとします💔笑

めったにイライラはしないのですが…葉っぱ相手に本気で怒っているんです😤

さて!春休みもまもなく終わりますね🎗🎗

皆さんはどこかにお出かけされましたか🚗

私は北陸割を使って富山に行きたいな~と思っているのですが🚄

サイト見ても割引になっていませんんん🤔

もう…もしや…完売??なのか💨💨

北陸割延長してくれたな~と期待しております🎌

あっとゆうまにGWです🚩

きっと楽しいイベントがいっぱいですよね😊😊😊