topics

4/26

こんにちは!フロント大坂です👩🏻

ついに大型連休GWが始まります~~🙋🏻‍♀️

今年のGWはどう過ごされますか🎌

私は・・・仕事一色でガンバリマス🎯

たぶん内容のあまりないブログの更新をしていると思います😂

思い出に浸って随分前の旅行をアップしているかもしれません🖐🏻

どうぞ寛大に…ご覧くださいね👼🏻

昨日は阪神戦がなくて、、韓国ドラマを見ていました🎭

ですが~💡

昨夜23時からパリオリンピックを懸けたサッカー日本代表の決勝トーナメント⚽

負けたら終わりの日本VSカタール戦を見ていたら🔥

もう深夜1時すぎ…後半20分までは見ていたのですが1-2と負けていたので😐

ごめんなさい!寝ます!選手たち頑張って下さい!と思いながら😴

朝起きたら勝っているううううううう😍

寝てしまってごめんやけど!よっしゃーーーーー言わせてね~~~🏁🏁

次節もまた深夜…しかも2時半?とか…ちょっと…無理があるぞ~🥱

私がグーグー寝ていても無事に!パリオリンピックの出場勝ち取れますように🙆🏻‍♂️

まだまだ先だと思っていたオリンピック・パラリンピックも7月末から🌍

今年の夏の楽しみです🧡💛💚💙💜