topics

4/20

おはようございます!フロント大坂です🎉

今日も25度近くまで気温上昇するらしいので~暑さ対策してお過ごし下さいね🌞

今日はだんじり!朝からどんどんと音が聞こえます🥁

今回もテニスコート横も通るのかな🎵

阪神タイガース!!好調になってきました⚾⚾⚾

最初はほんとえええええ連発でしたが、少しずつ上がってきていると信じています🎈

昨日も快勝!気持ちいい試合だったんです📺💛

この調子で今日はこのあと現地に参戦します🤗

中日のマスコットキャラクター、ドアラのファンの友人と観戦に行ってきます🧐💙

その前に💡

年間シートも持っている大の阪神ファンの生徒さんが素敵なものを見せてくれました✨

おとついの現地甲子園でGETされたんですって😍

サトテルのファールボールが飛んできたそうです💫

コロコロと運良く自分のところに来た!!とは言っていましたが🙋🏻‍♂️

きゃあ~すごいですよね~~~💯💯

しかもその直後!サトテルがヒットを打ってサヨナラ勝ち~~~🏆

ついついスリスリと触ってから写真撮影会をしました🤓

また別の角度でもどうぞ👏🏻笑

今日は私がホームランボール獲ってくるぞおおおおお👱🏻‍♀️🤟🏻🤟🏻🤟🏻笑