topics

4/18

こんにちは!フロント大坂です🗽

昨日の地震…びっくりましたよね😖

ここらへんは震度1?2?正直、私は体には感じていないのですが✋🏻

TVを見ていると緊急地震速報が入ったので💦

とりあえず閉めていた部屋のドアを開けて~身構えるだけしかできないですね🙍🏻‍♀️

最近あちこち…毎週のようにどこかでしかも大きめの地震があるので心配です😑

被害大きくありませんようにと!とりあえず今は切り替えて~💡

朝出勤しながら黄砂すごいな・・・と、どんより空は茶黄色っぽくも見えました👀

こんなにひどいのは今日?だけのようですがマスクしたり対策して下さいね😷

明日・あさってはきっといいお天気予報ですよね⛅

あさって土曜日は~宝塚だんじりパレードです🚩

以前からクラブハウスにもポスター貼っておりますが!これはドンドンお祭り騒ぎでしょうね🎭

きっと周辺では渋滞が発生するかと思いますので、お気をつけ下さいね🚙

皆さんよい週末を🧡💛💚💙