topics

4/16

こんばんは!フロント大坂です📯

今日も登場しました🤗

現在!19時前ですが日がどんどん長くなってきていますね~🌆

今日は雨予報もあったので心配していましたがセーフでした🙆🏻‍♀️

最近は色んなニュースがありますが…💡

中でも私が気になるのは、、円安です🗾

1ドル154円???なんとまあ……😕😕

そら外人さんたちじゃんじゃん日本に来るわ!!ですよね🎌

梅田や難波は店員さん以外、外人さんちゃうか?って思うくらい異国の地です👳🏻‍♂️👨🏻‍🦰🧔🏻

コンビニなど店員さんまでも外人さんっていう時ありますもんね💁🏻‍♀️💁🏻‍♂️

ちょっとこれじゃあ当分、、海外に行こうとは思えないですよね🚀

でも行きたい!アジアを飛び出して🌎

一生に一度はハワイとアメリカ本土に行ってみたいです😝😝