topics

4/15

こんにちは!フロント大坂です🦾

今週も始まりましたあああ🎯

皆さん!この季節の変わり目の時期…お変わりなくお過ごしでしょうか⭐

今週も気温が高いらしいので熱中症などお体気を付けて過ごしましょう🔥

私は衣替えをしてもう半袖で過ごしています👕

久しぶりに履いたズボンが少し…窮屈なんですけど~~~😒😒

勝手にチャックが下がってきます🤣🤣

誰にも迷惑かけていないレベルですが、、身だしなみ…気を付けます🤚🏻✨

最近…体重計には恐ろしくて乗ってはおりませんが👩🏻‍🔬

やっぱりやっぱり~どうやらどうやら~~😕

太ってきているような気がするので、昼食はサラダですっ🥗

意気込みはいいのですが結局足りないーーーとなり😬

お米やそのあとのお菓子も食べたくなるんですよね🍙🍩

運動もしないといけないのに後回しになっているナマケモノ大坂🦥🦥🦥

私がスレンダーになるようこっそり頑張るつもりですが…ひっそり応援下さいね👸🏻笑