topics

4/13

こんばんは!フロント大坂です💍

昨日からなんとまあ暑いこと…今日も25度くらいありましたよね🌞

半袖で過ごしていたら焼けました😶

もう…私まだダウン直せてないんですけど~~~🙅🏻‍♀️

さすがにガラッと衣替えをしなくてはなりませんね✋🏻

これからは熱中症に気を付けていかなければなりません💦💦

さて🌸🌸

クラブハウスにあるNEWシューズ見て下さりましたか☝🏻

2足ともかかかかかっこいいいいい😎😎

最近はカラフルが多かったのですが、今回はブラック🖤

めちゃめちゃスタイリッシュじゃないですか💫

特に遠くから見るとテニスシューズじゃなく革靴みたいにも見えます🧐

いや、それは見えへんか!!と一人ツッコみです😅

もう一足はシックな迷彩柄がいい感じです💚

私、自衛隊カラーが好きなのでこちら大坂イチオシ商品にしたいと思います🤸🏻‍♂️🤸🏻‍♀️

現物はぜひフロント前でご確認下さい🤹🏻‍♀️