topics

4/11

こんにちは!フロント大坂です🛵

新年度になりもう11日も経っているのですね~🌠

昨日は?入学式でもありましたよね😊

初々しい学生さんを見るとほっこりします💛🧡💚

しかも今年は桜のタイミングもばっちし!!ですよね🌸

少し散りはじめている桜も見ますが🙋🏻‍♀️

私の家の近くの新幹線の高架下!桜並木のようでちょうど昨日は超満開でした🙌🏻

わわわわわわ~きれい~~~と言いながらバイクで通りました😍

毎年ここでお花見したい!って思いますが…ただの道路でございます🚕

昨日は甲子園に行ってきました🤙🏻

先週の京セラ開幕戦も参戦したのですが…もう私、、2敗目です🤸🏻‍♀️🤸🏻‍♂️

まだ始まったばかりですが、、、アレンパ大丈夫かな~👼🏻

昨日の試合なんて…2回で0-6😖😕😔

近くに座っていた法被着たおじいちゃん👴🏻

もう帰る!!ゆうて2回で帰っていました💥

始まって40分くらいやけどええの?ゆうても💦💦

もう手遅れでした杖ついて帰ってきました😐🖐🏻

さすがに、、、まだ始まったばかりですがタイガースの状態が気になりますね⚾

まっ!それでもファンは変わらず信じて応援するだけですけどね📣

今年もタイガースネタが多くなると思いますが!どうぞよろしくお願いします🐯