topics

2/24

こんばんは!フロント大坂です💓

皆さんこの3連休いかがお過ごしでしょうか💫

今日は中日ですがまずまずのお天気🙆🏻‍♀️

明日は完全なる冬!雪?みぞれ?もう防寒対策ばっちしで過ごしましょう🥶❄

昨日も雨でしたよね😶

朝起きてぽつぽつ雨降っていたので…イベントの有無が心配で心配で💦

でも今日コーチに聞いたら最後の方少し雨に当たったけど問題なくできました!と✨

よかったあああああああ🤗🤗🤗🤗🤗

ほんと心配しておりましたが『親子テニス』たくさんの参加者さんに恵まれて感謝しております👨‍👩‍👦‍👦

イベントは定期的に行っておりますので!今後も注目して頂けたらなと思います💁🏻‍♂️

さて!クラブハウスではシューズのセールを行っておりますよ🎉🎉

サイズが限定!現品!とはなりますが40%オフ!!と大特価ですっ👟

この春からシューズを新調される方!靴底を見るとすり減っていらっしゃる方🔊

今でしょ!今がチャーーーーーンスです⭐

ぜひクラブハウスまでお越しください❣❣