topics

2/13

こんばんは!フロント大坂です🧐

今日から一気に気温上昇!しましたね💁🏻‍♀️

明日もあさってと更にぬくぬく陽気とのことです💡

一時的だとは思いますが暖かいのは嬉しいですね🧡

明日はテニスをするので~いい汗をかきそうです🔥🔥

汗といえば!先日、尼崎のつかしん内にある湯の華廊に行ってきました🎼

あまり汗をかかない私ですが…しっかり汗をかいて気持ち良かったんです♨♨

コロナ以降久しぶりですが、改めてお風呂っていいですねぇ🛁

冷え性も腰痛も解消されそうです🤭

週末料金980円だったのですが🎯

平日の昼間だったらあと20円を足して丼ぶり&麺類のランチまで付いて1000円だと😋🍜🍛

えええええこの物価高の今!破格すぎひんか~~~💯

汗かいたのに炭水化物でしっーーーかりとカロリー摂取しますがええやん🤟🏻

また近いうちに1000円コースで行ってこようかなと思っていますよ💫