topics

1/28

こんばんは!フロント大坂です👩🏻

おとつい私の大好物!冷凍の素の餃子を食べたら口の中切れました🤷🏻‍♀️

まだちょっと痛いです🤖笑

パリパリに焼いた餃子を勢いよく食べたら端っこのヒダが突き刺さったようです🤐

お気を付けくださーい🤣🤣🤣

さて現在!全豪オープン真っ最中ですね🎾

車いすテニスの小田選手🎉

全豪ジュニアの坂本選手🎉

どちらも17歳の制覇!見事ですよね🏆

小田選手は車いすなので上半身だけで170キロのサーブを打つそうです💨

坂本選手は身長195センチと…まだ伸びているそうです❕❕

これからの活躍に注目していきましょう💘

そして大坂なおみ選手も復帰した大会となりましたね🔔

全国の『大坂』を代表してこの私が物申しましょうううう🔊

ほんまにほんまに活躍頼むでーーー🙏🏻