topics

1/27

こんばんは!フロント大坂です🎭

1月ももう終わろうとしています📆

1月になり少しずつ日が長くなってきましたよね🎇

でも寒い!まだまだ寒いですね💡

寒さなのか体のバランスがおかしいのか疲れなのか腰痛がたまに襲ってきます🎈

今日プールでウォーキングを1時間ほどしたのですが🚶🏻‍♀️

少し体が軽くなったように感じます👸🏻

それでも体重!しっかりあります…健康的に痩せていきたい…🤔

2024年の目標!いや、ここ毎年のように言っておりますね👻笑

クラブハウス・更衣室・スタッフルームのエアコンが新しくなりました👏🏻

ピカピカでーーーす⭐

なんだか空気もいいような気がしてなんぼでも吸えます🤞🏻笑

皆さんできれいに快適に使っていきましょう🤗🤍🤍🤍