topics

1/25

こんにちは!フロント大坂です🧞‍♀️

冷えていますね🥶

昨日の夕方から…今日の朝も…パラパラ雪が降っていました⛄

城崎や長浜の方はものすごい大雪じゃないですか❄❄❄

ここらへんは平和ですよね😇

ですが…滑ったりこけたりしないよう、安全にお過ごし下さいね😲

明日以降はきっと落ち着いてくると思います💙

やっとでーーーす🙋🏻‍♀️

食べれましたあああ😏😏😏

周りの人から『ミスド食べた?』ってほんとよく聞かれました🤡🤡🤡

そんなに私ミスド食べてそう?先取りしてそうか?と思いながら🐷笑

ゴディバとコラボしたミスタードーナツ💗💗💗

案外大きさ控えめなので(笑)おまけでポンデリングもありますが👌🏻

うまいいいいいいおいしいいいいい🤸🏻‍♀️🤸🏻‍♂️🤸🏻‍♀️🤸🏻‍♂️🤸🏻‍♀️🤸🏻‍♂️

あと3種類も期間内に食べれたらいいなと思っておりますが、お高めなので検討中💦

個人的な差し入れで待っています~~~🤣🤣🤣