topics

1/21

こんばんは!フロント大坂です✨

皆さんこの週末いかがお過ごしでしょうか🎼

昨日・今日とすぐれな~いお天気ですね🌂

あさってくらいからの寒波にもうビビっております☃

たぶん…今季最低気温だと思いますよ⚠

HPも色々と追加や改善していたりと見て頂いていますか⁉

私も写真を追加したりと少しずつ慣れてきました💌

ただ・・・一つ!!!

絵文字の選択めっちゃあるんですーーー👽👽👽

悩む~悩む~悩みながら(笑)選んでいますよ💁🏻‍♀️

私のお気に入り絵文字20点を披露します😁

🙃🙉🧞‍♀️🐸🙋🏻‍♂️🤸🏻‍♂️🤸🏻‍♀️🤙🏻🎉🔊🥇🚀😎🔥🍟🍙🍡🍜🍱🍖

わわわ~最後の方!今食べたい絵文字になっとる~~~🤣🤣

また明日からの一週間も頑張りましょう🤡✌🏻