topics

1/19

こんにちは!フロント大坂です🙉

昨日の雨も上がり朝もどんよりしていましたが、明るさが出てきました🌼

久しぶりに雨降りましたよねぇ🐸

でも!また明日から雨予報ですって💦

そして来週から超寒波がやってくるそうですよ🥶🥶ひえ~

なんか1月もあっとゆうまですが…元旦から色々ありましたよね🗾

自然災害はほんと予想外のことも多く心配になります⚡

今!を大切に!当たり前を楽しく過ごしていきたいですね😉

先日、ラグビートップリーグを見に行ってきました🏈

久しぶりのスポーツ観戦めちゃくちゃリフレッシュ!楽しかったです🎉

推しがいるとルールがよくわからなくても面白いですよ💘笑

もうすぐプロ野球もキャンプに入り…3月末の開幕が待ち遠しいですうううう🎈

現在は全豪オープンも開催されていますよね🎾🎾

大坂なおみ選手は残念でしたが、、日本人選手!頑張れーーーーー🥇