topics

1/12

こんにちは!フロント大坂です😁

朝の寒さ暗さから一転!お天気になってきました🤙

テラスから見ていると気持ちよさそうに皆さん動き回っていますね🤸‍♂️🤸‍♀️

怪我しないように十分に体をほぐして準備運動をしてからお願いします🙏

さて🔊

今日は!先ほど!清荒神に参拝してきました🎭

参拝者もまだ結構おられましたね🐲

参道のおでんや団子にもそそられましたがあああ😋

空き時間が限られているので寄り道せずに帰ってきましたよ😏

おみくじ・・・大吉でした💘

でも…あまりいいこと書いていなかったような💦

[待ち人おそくくる]いやいや大吉やぞー!はよこんかーーい😐笑

宝塚テニスクラブのおみくじも代表して引いてきました🎇

吉!!

大吉の次にいい吉ですよ🎯

よっしゃ~!!出だしからなかなかいいんじゃないでしょうか😎😎😎